32335 Re: 動画の紹介 - 読み上げ機能つきペン型スキャナ

品川 様
 伊藤と申します。いつも貴重な情報ありがとうございます。
 表題の商品iPhoneなどで全体を読んでからスイッチのところにどのような文字が書いてあるのか確認するのに見えなくても使えそうに思うのですが体験できるところ御存じでしょうか。外出先でこのカード型のものなんだ
ったっけ、というときにも便利そうです。
 amazonで29,000円ぐらいで売っていました。手が出ない価格でもないですね、買って使えないのだったら高いと思いますが。