32336 ラジオ番組表について

misonoです。

皆さんは、ラジオ番組表をどのように確認していますでしょうか。

特に番組再編成時期になると、知らずに番組が終了していたり、
時間変
更していたりもあります。
毎回、お目や手の番組をきいていればよいことですが、
そうも行かないことがありますよね。

私は、こういったときには、番組のウェブサイトをチェックするのですが、
番組を探すところから見つけるのが大変で、
もっと簡単にできないものだろうかと思いました。

良い方法をご存じの方、いらっしゃったら、ぜひお教えください。