32331 写真を取ろうとするとエラー音が出て撮影できません

 春木です。

iPhone 13ProNax/Ios15.3

画面に撮影したい物は移っているのにも関わらず
撮影しようとするとエラー音が出て写真が撮れません。
いろいろ模索していますが解決しません。
考えられる原因をご指導願います。
私の相棒のiPhoneでは正常に取れています。