32340 Re: 32335] Re: 動画の紹介 - 読み上げ機能つきペン型スキャナ

品川です。

伊藤さん、
実物を体験できる場所があればよいですねぇ。
家電量販店で置いててくれればよいですが、なさそうですね。

目的としては紙の読み取りになるのでしょうから、スイッチ類の表示は難しいのでは
ないかと想像します。

確かめてみたいものですね。

以下は引用となります。