32278 Re: VO 環境で使える8$

三井さん、皆さんこんにちは堀です。

僕は主にOCR PROというアプリを使っています。あとは他の肩が紹介していたEnvision AIも使います。
OCR PROは写真を撮影してから認識させるアプリで、書類などを読むにはいいと想います。価格も700円くらいだったと想います。
Envision AIはカメラに写った範囲の文字を写真を撮影せずに認識してくれるので、コンビニで買ってきた商品の判別とかに使います。価格は高いですがセールをやっているときもあるのでその時に購
入するのがいいと想います。

「高精度OCR Pro」をApp Storeで
https://apps.apple.com/jp/app/%E9%AB%98%E7%B2%BE%E5%BA%A6ocr-pro/id1434309260

「Envision AI」をApp Storeで
https://apps.apple.com/jp/app/envision-ai/id1268632314