32271 Re: リモートデスクトップでWindowsに接続する際の音声読み上げ

くようです。

このアドオンは音声そのものを贈っているわけではなくて、
読み上げテキストを贈ってクライアント側の音声エンジンで読ませているようです。
ですからPC上の音声エンジンで読ませることはできません。
PC上でサウンドを再生してもiPhoneからはなにも聞こえません。
それをするには別のリモート接続アプリで
接続する必要があると思います。

----
九曜 弘次郎(くよう こうじろう)
E-mail  mailing@xxxxxxxxxxxx
URL  http://www.sf-dream.com/
----