32268 Re: リモートデスクトップでWindowsに接続する際の音声読み上げ

くようさん
守井です、お返事遅くなりすみません。

 教えていただいた方法で無事iPadから音声がでました。
確かに、ボイスオーバーの声で、PCを操作するのは、面白い体験です!
 ただ、こちらの設定が悪いのか、iPadの外付けキーボードから操作できる時とでき
ない時があります。
再現性がよくわからないのですが、iPad側のアプリで、どこにフォーカスがあたって
いるかで違ったり、ボイスオーバーが起動している/いないで違ったり、クイックナ
ビゲーションのオン/オフで違ったり…
もう少し触ってみます。
ありがとうございました。