32256 Re: アップルウォッチにキズの様なものが、硬水による析出物?

 福岡の久保さん、皆さん、こんにちは。福岡市の藤川です。

 久保さん、傷がついているということは、表面のアルマイト加工が剥がれて
いる可能性もあるのではないでしょうか? クエン酸などを使われる前に、
一度調べられた方がいいような気がします。

 杞憂かもしれませんけれど、気になったので書かせていただきました。

 失礼いたしました。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx