32236 Re: Yahooメール(ウェブ)の操作で困っております。

久保さん、みなさん、こんにちは。つばさ@iPhone SE2、iOS15.1です。

> このページは全般的になかなか難しそうなのですが、特に困るのは、3本指上下ス
> ワイプが、画面スクロールでなく表示の更新になってしまい、範囲の外にある部分
> を見ることができません。

私は標準のメールアプリを使っているのですが、いつの頃からか同じ現象が起こる
ようになりました。
iOS14のときは、確かに上下スクロールができていたと思うのです。
iOS15になってからか、15.1になってからか、ある日、いつものように3本指で上
スワイプをしたら「情報更新」と聞こえるようになりました。

簡単に受信メールの更新ができるのはありがたいのですが、下の方のメールを
探したいときに不便を感じています。
意識してどこかを触ったわけではないので、どうすれば元に戻せるか、私も
知りたいです。
よろしくお願いします。