32178 MacのSafariツールバーカスタマイズ

皆様

すみれと申します。

MacをVoiceOver(以下VO)でお使いの方で、Safariツールバーをカスタマイズされた方はいらっしゃいますでしょうか。
もしいらっしゃれば、その方法について、ご教示いただきたく存じます。

機種: MacBook Air (M1)

macOSのバージョン: 12.1

VO常時

Safariで、“表示 > ツールバーをカスタマイズ”と選択。

「ダイアログ」
「よく使う項目をツールバーにドラッグしてください」
「または、デフォルトセットをツールバーにドラッグしてください」
と読み上げがある。

VOコマンド(VO + , / VO + < / VO + >)を使ってのドラッグ&ドロップを試みましたが、
そもそも、このダイアログ内にツールバーが見つかりませんでした。

よろしくお願い申し上げます。

以上

青空 すみれ
Sumire Aozora