32169 Re: 『求むご意見』ガラ系を廃止しても大丈夫でしょうか?

Hygieneです。
もりかなさん
電車の中で使うことが多いなら、
RIVO2の導入を検討してみるのもいいのではと思います。
イヤホンは必要になりますが、
RIVO2ならポケットに入れたまま片手で操作できるでしょう。
iPhoneに触れないでほとんどの操作が可能です。
問題は価格です。
もりかなさんが障害者手帳をお持ちなら、
RIVO2が日常生活用具になっているかどうか
調べてみても損はないと思います。
自治体に要望を出しておいて、
日常生活用具になったらガラホを手放す
という選択もあります。
RIVO2は好き嫌いがあるので、持っていない私が強くお勧めするものではありま
せん。