32170 Re: スマートメトロノームのタイマー

Hygieneです。
横浜市の鈴木さん
返信ありがとうございます。
できました。
「メトロノーム開始でタイマー開始」
がオンなのかオフなのか読まないのでわかりませんでした。
ダブルタップやスプリットタップをして試してみましたが、音は鳴りませんでし
た。
この、読み上げたところを押すのではなく、
その近くにあるチェックで切り替えるのですね。
右スワイプしていくと、
「メトロノーム開始でタイマー開始」
settings ボタン
切り替えボタン
繰り返し
切り替えボタン
と読むのでわかりませんでした。
最初の切り替えボタンが
「メトロノーム開始でタイマー開始」
のスイッチだったのですね。
これをオンにしたら音が鳴るようになりました。
この度はありがとうございました。