32160 Re: Re^2: 『求むご意見』ガラ系を廃止しても大丈夫でしょうか?

みなさま、てまりともうします。
がらほか?iホンか?
私は、最初は、お遊びでiパットタッチを持ちましたら、一年後にガラホが異常に熱を持つようになったので、こわごわiホンを買いました。
購入先の定員が初期設定とガラホの電話帳をiホンにい移行してくださいました。
その時点で、ガラホは通話できなくして、iホンで作業をすることにしました。
文字入力が問題でしたが、ボイスオーバーで呼び出して、大概の操作をしておりました。なんとかできました。
電話帳の呼び出しはガラホに登録した呼び名を忘れると大変です。
ですから、ガラホは手元に置いてあります。
それかららくらくホン7も生きています。これは、広辞苑があるからです。
というわけで、iホンはネット捜査に、ガラホは辞書代わりにと、重宝しております。
結局は、ご本人の思い次第だと思います。
ラン分を失礼いたします。