32002 Re: Re^3: LINE アプリでボイスメッセージを録音する方法について

安澤さん、上田さん、皆さん、こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。

「 私の環境では、やはり
 ボイスメッセージを録音するには、
ホームボタンで
ボイスオーバーを一旦オフにしないと出来ませんでした。」

はい、ことの発端は確かそういう話でしたよねえ!

自分のようなふる〜〜〜〜〜〜〜〜いiOSならばともかくとして、
同じ最新バージョンでも異なるというのは、
いったい何が違うのでしょうか?!