32001 Re^3: LINE アプリでボイスメッセージを録音する方法について

 菊池さん、安澤さん、皆さん

 お世話になっています。

 松阪の上田です。

端末 iPhone 7
IOS 15.2
LINE バージョン 11.22.1

 です。

 私の環境では、やはり
 ボイスメッセージを録音するには、
ホームボタンで
ボイスオーバーを一旦オフにしないと出来ませんでした。

 何が違うのでしょうか。
 私も以前は、ボイスオーバーをオフにしなくても、録音出来ていたので、
現在の状況は、ちょっと不便です。