32000 Re^2: LINE アプリでボイスメッセージを録音する方法について

 菊池さん、皆さん、おはようございます。北海道の安澤です。

 iPhone SE2  iOSは最新です。
 私も、菊池さんが書かれている方法で、ボイスメッセージを送信しています。