31982 Re^2: 光チェッカーのようなアプリはありますか

新年、開けましておめでとうございます。

大阪から小林 誠です。

今年も、よろしくお願いいたします。

光センサーのアプリにつきまして、いろいろと多くの皆様から、アドバイスいただけ
て、たいへん助かりました。

盲導犬に装着する首輪の光の状態の把握と言うことで、なかなか難しいなと想うとこ
ろがあります。

私が持っている首輪は、スイッチが4段階になっているタイプです。

そのスイッチの状態を知りたいということから、お尋ねさせていただきました。

アプリでは確実なところは難しいなと想っています。

いま検討中なのは、視覚障害者向けの「光チェッカー」を購入する方向で考えていま
す。

アドバイスいただいた皆様、ありがとうございました。