31977 Re: 光チェッカーのようなアプリはありますか

金田です。
小林さん、光を音の高低で判断するのって難しいですよね。
犬の夜間使用のライトは 特に聞き分けるのが困難かと思います。
私も入れているいくつかのアプリで試して見ました。
私のパートナーの首輪は
電池部分を下にするとライトが点灯して、
上にすると消える物です。
「衣服の色調べ」と言うアプリで試したのですが、
点灯している時は、
濃いグレーに鮮やかな赤と言いました。
消えている時は、
濃いグレーとしか言いません。
これだと区別が付くような気がするのですが、いかがでしょうか。

このアプリ、基本的にはその名のとおり、衣服の色を確認するアプリなので、
洋服の色柄を確かめるのに便利ですよ。