31976 Re: 光チェッカーのようなアプリはありますか

Hygieneです。
ライトデテクター使っています。
ランプの点滅状態などを知るのはちょっと難しいです。
対象物にカメラをかなり接近させて、
可能であればくっつけてしまって、
点滅箇所を探し、
他から光りが入らないように密着すれば、
点滅に合わせて音が上がり下がりします。
対象物が平らな面だといいですね。
ランプが複数密集していると難しいです。

それからseeingAIにもライトデテクターと同じような機能があります。