31974 Re: 光チェッカーのようなアプリはありますか

MLの皆さん、小林さん。
東京の山本と申します。

小林さんの求めている物に該当するかどうかは分かりませんが、私が部屋の照明程度
で使用しているアプリがあります。
周囲の明かりや角度によって認識が変わりますが、ダメ元で試してみていただければ
と思います。
私もインストールして、使うのは年に数回なので、設定など何も触らずに使用してい
るので、細かな情報などは分かりませんが、ご容赦ください。

Light Detector

です。
既にご存じでしたら、読み捨ててください。
来年も皆様にとって良い年でありますように。
失礼いたしました。