31978 Re: 光チェッカーのようなアプリはありますか

 uchidaです。
Light Detector 使っています。
iPhone8です。
弱い光源とか、点滅の光源で試すわけですが、
私はスマホケースに入れていて、
外側カメラの窓のあたりに接触するように近づけると、
光源の点滅も音の高低で確認することができています。
 夜間外出時にバッグにつけている点滅式の安全ライトを持っています。
これは振動すると点滅するものですが、
Light Detectorで確認したところ、はっきりと音の高低がわかりました。
  ではお試しください。

以下引用は省略しました。