31950 Re: ミュージックで勝手に次の曲を再生するのを止めたい

東京のMayuさん

横浜の井上です。

私の方では「自動再生」切り替えボタンが表示されないという状況を再現できません。何か条件があるのだろうと思うのですが。
私は手順にも書いたように、ライブラリからアルバムを一つ選んでその中の曲を再生するところから始めています。ちなみにApple Musicを利用していて、iOSは15.2です。 再生しているものによって出てくる項目が変わることもありそうです。たとえばApple Musicのラジオ(ライブストリーミング)を再生中に同じことをしても、シャッフルや繰り返しといったボタンは表示されません。

再生中画面が出ている状態で2本指3回タップで項目セレクターを出して、「自動」などで検索してみると見つかったりはしないでしょうか。

--
Koichi Inoue (ARGV)