31949 Re: ミュージックで勝手に次の曲を再生するのを止めたい

 東京のMayuです、お世話になります。
 なぜか前回の件名に要らないものが入ってしまっていました。私が何かやらかしたのだと思います。失礼しました。前回の投稿を再送いたします。
 井上さんが投稿しておられたミュージックの自動再生オフの操作、私も試みましたが、以下の経過でできませんでした。
 まず、井上さんのインストラクション通り「自動再生オン、ボタン」と読み上げる項目まではたどり着いて、そこをダブルタップして「選択中の」と読み上げる状態にできました。ここはボタンとだけ読み、無効とは読みません。この一つ前は「歌詞」の項目で、「無効」と読みます。
 さて、選択ができたところで左上の「再生画面を閉じるに触れてから右スワイプしていくと、その他、アルバム名と井上さんの投稿通りに読み上げますが、その次に「シャッフル」、「繰り返す」と読みますがなぜか、自動再生が出てきません。選択だとオンになっているのに、オフにできる項目が現れないためオフにできませんでした。繰り返すの後にはアルバムうちの次の曲名が出ていて、「次に再生」となっているようです。
 もしかすると、シャッフルも繰り返すもオフになっているので自動再生は現れない、もしくはデフォルトでオフになっているのでしょうか。でもそれなら、選択中のボタンでオンと読むのは理解できない気がします。
 どうすればオフにできるのか、またこの状態ではオフなのかなど、すみませんが再度ご教示いただけないでしょうか。
 宜しくお願いいたします。