31947 Re: 31936] オンラインストレージの利用について

yutomatoさん、こんにちは!
 横浜のあけがらすです。

 詳しいご設明、ありがとうございます。
 どのストレージを選ぶかではなく、、使えるものはじょうずに使い分けて便利に使
う、という発想でいいんですネ…。
 そして、3つとも、音声で利用できるということがわかり、何よりでした。
 さらに、容量を増やす裏ワザまでご教示いただいて、、思わずニンマリしてしまい
ました。
 本当に、ありがとうございました!