31939 Re: 31936] オンラインストレージの利用について

丸山さん、こんばんは!
 横浜のあけがらすです。
 さっそくのご返信、ありがとうございます。

 確かにOne driveは、元々Windows10にはプリインストールされているようですし、
手軽に理用できそうですネ。
 なお、私のOFFICEは365ではないので、増量は不可になりそうです。
 でも、容量は、5ギガまで無料ということですので、Dropboxの2倍以上は使えるこ
とになりますし、音声との相性も悪くないとのことでしたら、それはうれしいです。

 他方、Google driveは、15ギガまで無料とのことで、それはとても魅力ですが、や
っぱり音声でちゃんと使えるかが私達にとっては最も重要です。そのあたり、実際に
使ってらっしゃる方がいらしたら、お教えいただけるとありがたいです。
 ではよろしくお願いいたします。