31940 Re: 31936] オンラインストレージの利用について

藤木さん、こんばんは!
 あけがらすです。

 そうですか。Dropbox と One drive の両方をじょうずに使われていらっしゃるん
ですネ…。
 One driveでは、アイフォン上で一部文字化けがあったり、行読みができない問題が
あるんですか…?
 アイフォンの「設定」の中で、何とかできるものでもないんですよネ…。

 藤木さん、色々詳しく教えていただいて、本当にありがとうございました。
 今後とも、よろしくお願いいたします。