31943 Re^2: 31896] Re: iPad OS で画面を左右に分割したい

平瀬です。

品川さん
iPad AIR3を使っています。
OSは15.2です。

> 設定アプリを開いて、「ホーム画面とDock」→「マルチタスク」→「ジェスチャ」
>の切り替えボタンがオンになっている必要があります。

このマルチタスク」が項目にありません。

設定を開いて検索しても出てきません。