31841 Re: iPhone のローマ字入力キーボードのことを教えてください

yutomatoさん、こんにちは、菊池です。
フォローいただき、
ありがとうございます。

この部分ですが、
自分の場合は、
デフォルトの言語をkyouko、
追加した日本語はotoyaにしてあるのに、
そのことについては、
今の今まで、
全く気がつきませんでした!

確かにイングリッシュジャパンキーボードで試してみたところ、
言語をOtoyaにすると、
日本語っぽい発音になりますね!

このたびは、貴重なことを教えていただき、
ありがとうございました。