31820 Re: 【質問】 YouTubeのメール通知設定

橋本 様

すみれと申します。
ご解答くださりありがとうございます。

メール通知機能は終了する方向で動いていたのですね。
知りませんでした……

私も、YouTubeのコメントがお気に入りにされたとき、ライブ配信などのリマインダーは、
メールで通知されることを確認しました。

メールはどのツールよりも頻繁に確認するし、操作感が慣れているので、
メールで通知されると助かるのですが……

登録チャンネルフィードを頻繁に確認するしかなさそうですね。

ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

以上。

すみれ