31799 ミュージックアプリの自動再生をオフにしたい

皆様、初めまして。
もりかなと申します。よろしくお願い致します。

早速質問させていただきます。
知識豊富な皆様の中で、解決策をお持ちの方がいらしたらありがたいです。

ミュージックアプリの中の設定の自動再生というのをオフにしたいのです。
以前はオフになっていたと思うのですが、いつの間にかオンになってしまったばかりか、オフに切り替えられません。

聞きたいリストを選んで再生し、そのリストの全ての曲が終わった所で止まるようにしたいのです。
現状では、その指定したリストが終わると、自動的に違うリストの曲を再生してしまいます。
以前なら指定したリストが終わると停止していたので、好きな曲を聞きながら寝に入ることが出来ていました。

iPhone7を使用しています。
これ以外に必要な情報がありましたらご質問ください。

よろしくお願い致します。