31796 【質問】 YouTubeのメール通知設定

皆様

すみれと申します。

YouTubeのメール通知設定についてお伺いします。

macOS、Safari、VoiceOverの環境で、YouTubeにアクセス。
“プロフィールアイコン > 設定 > 通知”の順にくりっくし、
「リクエストしたYouTubeの最新情報をメールで受信する、切り替えボタン」と読むところをチェックしているのですが、
登録チャンネルの最新動画、コメントへの返信やリアクションなどが、YouTubeの“通知”には表示されるのに、
メールが配信されません。

iPhoneのSafariからなら設定できるとか、メール通知の設定について、ご存じの方がいらっしゃれば、ご教示いただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

以上。

すみれ