31795 Re: Re^2: iPhoneでGoogleにログインが出来ません

おっしゃる通りです。
ただ、私のケースは、Androidスマホの連絡先の同期が原因でした。以来SNSは専用のEメールアドレスでログインすることにしました。Eメールアドレスで検索されてもヒットしにくい安全性補完にもなりますし。

平瀬 徹
iPhoneから送信