31818 Re: [【質問】 YouTubeのメール通知設定

奈良県の橋本と申します。

この件、以下のようです。

https://support.google.com/youtube/thread/63268863/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%99%E3%82%8B%E9%80%9A%E7%9F%A5%E3%81%AE%E5%BB%83%E6%AD%A2?hl=ja

ただ、ステートメントではモバイルのYouTubeアプリ、Chromeから設定した場合は通知されるとなっているんですが、
上記から設定してもなぜか通知されません。
ただし、メール通知機能は生きているようで、
こちらではコメントに好評価がついた場合やレスがあった場合には
メールでの通知があります。
以上です。