31784 iPhoneでGoogleにログインが出来ません

今晩は。
静岡県松崎町の藤田です。
お尋ねしたいことがあってメールを書きます。
iPhoneのサファリにGoogleがあったのでログインしようとしたのですがうまくいきま
せん。
電話番号を入れてもメールアドレスを入れてもだめです。
アカウントが見つからないと言うようなメッセージが出ます。
パソコンでは大丈夫です。
これはどうしてでしょうか。
教えてください。
宜しくお願いします。