31789 Re: iPhoneでGoogleにログインが出来ません

藤田さん
こんにちはyutomatoです。

> アカウントは、emailです。
これって、@gmail.com
ではないアドレスということですか?

@gmail.com以外でもアカウントは作れるのですね。折角無料のアドレスが作れるの
に、作らない手はないと思います。

ログインできない件ですが、設定で自動大文字入力がonになってませんか?
設定、一般、キーボード、自動大文字入力をoffにします。

> サファリにGoogleがあったのですが、Googleアプリをインストールしなければだめ
> ですか。
GOOGLEアプリは便利ですよ。今話題のgoogleレンズも使えます。音声入力も使えます
し。googleの音声入力はヒット率が素晴らしいです。あいまいな言葉でも、結構正解
にたどり着けます。