31788 Re^2: iPhoneでGoogleにログインが出来ません

平瀬です

> アカウントは、emailです。

では、私と同じですね。
> サファリにGoogleがあったのですが、Googleアプリをインストールしなければだめで
> すか。

今ログアウトしてから
www.google.com
にサファリでアクセスしてみました。
メールアドレスとパスワードを入力し、ログインすると、アプリに遷移しました。