31729 Re: 31727] Re: 31710] iPhone とオーブン・電子レンジ

こんにちは藤粼と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

我が家では三菱のジタングをこの夏買いました。壊れるまでは使ってゆくつもりで
す。まだサポートもありますし。

で、スマホから操作できる電子レンジとしては、東芝のERシリーズと言うのがありま
す。

オーブンレンジ
ER-WD7000(K)(W)
2021年6月発売
オーブンレンジ
ER-VD7000(K)(W)
2020年7月発売

https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/iolife/app/guide-mw.html

こちらに簡単な説明がありますが、ボイスオーバーでどこまで使えるかはわかりませ
ん。
もし経験されている方がいらっしゃればお聞かせいただけると嬉しいですね。