31700 Re: ダイレクトタッチについて教えてください

茨城の藤岡さん

名古屋の小池です。ご返信が遅くなり、ごめんなさい。

入力モードの設定変更やってみました。

なるほど、そういうことか、とわかりました。

これまで入力モードの変更はしたことなかったのですが、こういうときに使うものな
んだとわかり、大変勉強になりました。

ついでに、近くにローターの設定もあったので、見てみました。

ローターもある程度自分で設定できるとわかりました。

視野が広がってよかったです。

ご教示いただいて、ありがとうございました。