31697 Re: 下書き保存されたメールの削除方法について

尼崎の平井です。
下書きについてですが、メールボックスを開きそのメールアカウントにぶら下がっている下書きホルダーの中身を確認してはどうでしょうか?
もしそこにメールがあればそれを削除すると簡単に削除できます。
画面下部の下書きあるサインについてはその辺の作業をしないと消えないと思いますが…。

From Keiichi Hirai
iPho
neから送信