31551 Re: バッテリーの消費について

兵庫県の宮地です。
神戸市垂水区の佐々木さん、皆さんおはようございます。
アップスイッチャーを使用しすぎないということは、アプリを起動したままの方がい
いということでしょうか?> mlの皆さんお早うございます。