31548 Re: バッテリーの消費について

みなさんこんばんは。
横浜の久保です。
iPhoneはSE2と8を使っています。

バッテリーのことですが、
確かにiOS15になってから、両社とも減りが速くなりました。
特に、SE2などは、今年6月に購入したばかりで、
なおかつバッテリー状態もなるべく50から80の間で推移するようにしているのに、
午前中80パーセントにしたはずが、
夜には30パーセントになっていたり。

で、私の場合は、
自動ロックを30秒にしたうえで、
使わない時はVOをオフにする習慣をつけるようにしたら、
電池の持ちがよくなり、
夜までに60を切ることはなくなりました。
ぜひ試されてみてください。
ではでは、失礼いたします。