31541 Re: バッテリーの消費について

石ころさん、こんにちは。辻本実里です。

私もアイホンエイトをしようしており、バッテリーの最大容量は、79%でした。
私も消耗に悩んでおりますので、低電力モードで使用、位置情報とBluetoothをオフ
にしておく、明るさは0%でダークモードで使用しております。
そうすると全然違いますので、よろしければお試しください。