31540 Re: バッテリーの消費について

石ころさん
こんにちはyutomatoです。

私も、iPhone8で、15にアップしたばかりのときは、異常なバッテリー消費に焦り
ました。バッテリーの消費が激しいと、本体が熱くなるのですぐ分かります。

とりあえず、アップスイッチャーでアプリを全部閉じて電源を再起動したら、少しは
収まったような気がします。
もともとバッテリーは82%なのですが、とりあえず本体が熱くなることはなくなり
ました。