31542 Re: バッテリーの消費について

 春木です。

 すでに実施されておられたら(m(__)m)。
尚、バッテリー劣化とは別次元です。

大型アップデートのたびに電池の持ちが悪いのはよくあります。
ネット上に大和書かれてました。
したがって、設定を一通り見直すことです。
それは、意図しないところで設定が初期化されていること。
あるいは、新しいアプリの搭載でも起こります。

 私も以前、設定を見直したことで、見事電池のもちが回復したことが在ります。