31529 Re: Amazonアレクサアプリで困っております。

こんにちは。
鹿児島市の米元です。

Amazon アレクサアプリですが、
> #1 アレクサアプリの中の、デバイスタブを出した時に、「お気に入りの
> 紹介」画面の中のOKボタンが押せない。
私のところでは問題なく設定できました。

> #2 現在、アレクサアプリを起動したときだけ、VO読み上げが受話口から
> になっている。
アレクサアプリをアップスイッチャー状態にして、それをタップして起動する
と普通に音声が出ます。
ちょっとめんどうですがこのようにして使っています。

なお、アイホンは7、iosは15.1です。