福岡の久保です。
皆様、お返事をありがとうございます。
返信に代えまして、解決報告といたします。

#1 皆様がおっしゃる通り、ボイスオーバーをオフにして、数回、あちこちをタッ
プして、ようやく切り抜けました。
このことについては、カスタマーにも認識してもらっていて、改善をお願いしたとこ
ろです。
もっとも、初回だけのことなので、容量を得れば何とかなるのですが、初めての人は
面食らいますね。

#2 結局はいったんアプリを削除し、再インストールしました。
それでも、再度一瞬だけ、受話口から出力されましたが、とりあえず今はなおってい
ます。

このアプリ、数年前はもっと安定していたようで、少し残念です。
アプリはこなれてくると安定して良くなるものなのでしょうが、毎年行われるiOSの
アップデートとの兼ね合いなど、エンジニアもいろいろと大変なのでしょう。
今日は勤労感謝の日、エンジニアにも感謝の心で。
皆様、この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。