31457 テレビ番組の紹介 ITエバンジェリストの- 若宮正子さんがNHK総合テレビの「あさイチ プレミアムトーク」にゲスト出演 11月19日 あさイチ

品川です。

テレビ番組表を見てたら、若宮正子さんがゲスト出演される番組がありました。

「プレミアムトーク 若宮正子さん」 - あさイチ - NHK
https://www.nhk.jp/p/asaichi/ts/KV93JMQRY8/episode/te/Y372V639G5/

NHK朝ドラ「カムカムエブリバディ」の後の「あさイチ」です。

11月19日 金曜日
8:15から9:55

どうやら当時のラジオ英会話番組を聴いていたそうなのでカムカム英語の話が聞ける
ようです!
アクセシビリティ関連の話題にも花が咲くんでしょうかね。

ところで、若宮正子さんとオードリー・タンさんの対談がYouTubeで視聴できるよう
です。まだ視聴してはいませんが、これはなかなかの企画ですね。

オードリー・タンと 86歳のプログラマー若宮正子が対談。「楽齢」時代を自分らし
く生きるためのデジタル活用とは?|Pen Online
https://www.pen-online.jp/article/009466.html