31456 Re: “移動するだけ”でポイントが貯まるアプリ「Miles」が日本上陸、徒歩・ランニングなら獲得マイルが10倍に

hinaarareさん 皆さんこんにちは、小池です。
このアプリ、きょうから使い始めました。とにかく外に出て歩きたくなり、欲深い自分
を感じています。
徒歩移動は1mileにつき10倍ということですが、今朝は3mileほど歩いたのですが、6ポ
イントでした。
午後から車で34mileほど移動したら、こちらは1mileにつき1ポイントで34ポイントぴっ
たりでした。
移動手段はAIが自動判断するようですが、使い始めたばかりなのでよく分かりません。