31455 “移動するだけ”でポイントが貯まるアプリ「Miles」が日本上陸、徒歩・ランニングなら獲得マイルが10倍に

mlの皆様こんにちは。
千葉のひまあられです。

「Miles」すでに利用されている方もあるかもしれませんが、voで無事に登録できま
したのでお知らせします。
登録は難しくはありませんでした。個人情報としては、メルアドと名前ぐらいでした
。位置情報を使用しますので、それらの情報を取られることに抵抗がある場合はお勧
めはしません。

以下の記事をご覧ください。

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/chizu3/1367256.html