31396 Re: iPhone13、いくつか解決しました

 東京のMayuです。
 宮路さん、お返事ありがとうございます。
 おっしゃる通りでした。私の場合は翌日の午後までかかりましたが、通知があるたびに時間とともに少しずつ音が大きくなっていき、夕方に希望の音量に戻りました。
 教えていただいたせりふの通り「メディア音量最大!」と話しかけたら、「これ以上大きくなりません!!」と言われてしまい、「そっかあー」とへこんでいたら大丈夫になったので、ほっとしました。それにしても、もう少し優しく言ってよ、と思ってしまいました(笑)。
 また、天気アプリの通知も来るようになりました。やはりオンオフが効いたのかもしれませんが、何がどうなったのか謎のままです。
 以上、iPhone七不思議の一部解決のご報告でした。